リサイクルトナーで経費削減|インダック

brother DR-41J ドラムユニットリセット方法
※ドラム交換時に必ず以下の手順でカウンタをリセットして下さい。  
 リセットしないと交換ランプが解除されません。      
                   
brother   HL-5340D   brother MFC-8380DN  
      HL-5350DN     MFC-8380DW  
      HL-5380DN を御使用のお客様       を御使用のお客様
         
@電源がON,Drumランプが点滅しているのを確認しフロントカバーを @フロントカバーを開けドラムユニットを取り出して新しい
 開きます。  ドラムカートリッジにトナーカートリッジを装着して下さい。
Aドラムユニットを取り出します。
A交換したドラムユニットを本体奥までしっかり装着して下さい。
B新しいドラムユニットにトナーカートリッジを装着します。  フロントカバーを閉じる前にドラムカウンタをリセットします。
テキスト ボックス: クリア/バック
Cプリンタに装着します。 Bパネル上の を押して下さい。
Dドラムカウンタをリセットします。 C「ドラム交換しましたか?」の表示がでたら「はい」を
※HL-5340D、5350DNの場合
  選びます。
 ・4つ全てのランプが点灯するまで約4秒間Goボタンを押します。
D「受け付けました」の表示を確認します。
 ・全てのランプが点灯したらボタンを離します。
※HL-5380DNの場合 Eフロントカバーを閉じてください。
 ・液晶ディスプレイに「ドラムクリア」が表示されるまでGoボタン
  を押します。消えたら離して下さい。
Eフロントカバーを閉じます。